dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルカリについての質問です

メルカリで先週の土曜日(2日前)に注文をしました
「土日祝は発送不可」みたいで
発送まで4〜7日って書いてありました
この感じだったらいつぐらいに届く予定ですかね…?
詳しい方ご回答お待ちしております

A 回答 (3件)

こんばんはー


購入後7日までに発送すればいいので、最悪7日目発送で普通郵便なら、最悪さらに5日前後でしょうね。
らくらくメルカリ便、ゆうゆうメルカリ便で発送してくださったら、持ち込み日の翌日か翌々日になると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答感謝です!

お礼日時:2023/06/26 18:54

6/24(土)に購入し、発送までの日数が4~7日に設定されているものだったら、7/1(土)までに発送しないと、購入者からキャンセルできる状態になります。


土日祝は発送不可の人だったら、6/26(月)~6/30(金)に発送しなければ、メルカリから催促が来ます。

明日までには発送されるのではないかと思います。

届く日は、出品者の地域にもよりますので、特定できません。
    • good
    • 0

宅急便・ゆうパック・(メルカリのサービスを含む)・速達・書留・特定記録で月曜(6月26日)に発送したとか仮定したなら、6月27日火曜日になる。


ただし、遠方の地域なら、6月28日になる

定形外郵便での追跡がないってものなら、近郊の地域で最短でも6月28日水曜日です。
遠方の地域なら、最短でも6月30日金曜日になる。
もし、遠方で火曜日発送になったなら、最短でも7月3日になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!