dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フジテレビの中継に、救護テントの前で男と楽しそうに話しながらへらへら笑っていたレポーターorカメラマンが映っていました。
いったい何処の局のどんな人なんでしょうか?
どなたか情報持ってる方お願いします。
(…っているわけ無いか^^;)

あ、念のため、個人名は出さないでくださいね^^;

A 回答 (6件)

 質問が明確ではないので正確には言えませんが


ふたつ考えられると思います。

1.フジテレビまたはネット局のレポートの後で
  その女性が写っていた場合。

それはフジや関テレの関係者ではありません。

2.スタジオとのやり取りやマイクロ回線の不備で
  現場レポートのキューサインが来ているのに
  気がつかないで、周りのスタッフと話している場合

それは、FNNの関係者ですね。
ネットから言うと、あの事故のカバーは関テレのはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
FNNのレポートの最中で、しかも遠目で、レポーターと思しき人とカメラマンと二人がワゴン車と一緒に映っててので、
多分1だと思います。
2の可能性も捨てきれないと思いますが。
とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/14 12:06

 ニュースは同じ時間に流れるので、ザッピングをして確認しませんでしたか?


 隣や近くにいるとほぼ同じ声が、別の局のマイクに入るはずです。 その方が出ていた放送局(もしくは、ネット局)の方だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の局のニュースは見ませんでした。
ザッピングって・・・なんだか業界用語みたいなのが出てきてびっくりしてます^^;
とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/14 11:51

No.4です。


No.3の方が書かれている2のような感じとは違いますか?
2のような事もあったので、その事かと思ったのですが。

この回答への補足

わりと遠目(10~20Mくらい?)で映っていて、カメラマンとレポーター?の二人が映っていたのでので多分違うと思います。

補足日時:2005/05/14 11:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/05/14 12:00

私もその瞬間を見ていましたが、その女性はアナウンサーでは無いと思います。


多分、フジテレビの記者じゃないでしょうか?
よくニュースの中継に出てきますが、アナウンサーの欄には載っていないので。

この回答への補足

すいません。フジの記者じゃないと思います。
フジテレビの中継に「たまたま」視界の中に入ってたという感じです。
中継を見た直後に、その流れで質問してしまったんですが、
誤解を招くようなきわどい質問だったなぁ、といまさらながら反省しております^^;

補足日時:2005/04/27 01:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/14 12:01

兵庫エリアは関西テレビがFNN/FNS系列の担当だと思いますが・・・


一応、URL貼っておきますから探してください。

参考URL:http://www.ktv.co.jp/ktv/ann/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/14 12:09

まずは何の番組の何の中継かを言わないと・・・


たぶん尼の電車事故だと思うんですが、

関西だからローカル局の局アナだと思います。
まあ本当にその人がレポーターかどうか分かりませんが・・・

この回答への補足

そうです尼の電車事故です。
フジテレビの、いいともの後の特番です。

補足日時:2005/05/14 12:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/14 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!