電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日、WBCの正念場、日本vs韓国戦があります、
ぜひとも中継で見たいのですが、TBSが中継でなく、録画放送するとの事で・・・。
衛星放送で中継が見れることはわかるのですが、衛星放送に加入していませんし・・・。
録画で我慢するしかないのでしょうか?
なんとか見れる方法をご存知でしたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

TBSのWBCサイト。


当初の時間変更で、生中継されることに書き換わっています。

ただし、この変更を知らずに、生中継を録画せず2時からにセットしてしまう方が多くなるんじゃないかと危惧しています。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/program/wbc_20060316.html
    • good
    • 0

TBSは「予定を変更して」生中継に切り替えてますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!