dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

22歳です、来週30代前半~半ば?ぐらいの人とセックスします。メールでのやり取りはお互い敬語です。
今まで同い年か歳の近い人としかしたことがないのですが、年上の方と行為中も敬語のほうがいいのでしょうか!?イク→イきますぅ? 気持ちいい→気持ちいですぅう? もっとして→もっとしてくださいぃぃ?

それか行為中だけは敬語じゃなく、いつも通りの方がいいですか?
あと、年上の男性と性行為するときの注意点ありますか?
変な質問すみません。

A 回答 (8件)

気にしなくてもいいと思いますよ、どんなに年齢差があっても

    • good
    • 1

普通でいいと思います。



ただ、ヤバい!!ヤバい!!逝く~~  

ってのは自身は好きじゃないですね。

ここは年齢にもよるのかなぁ・・・?
    • good
    • 0

ことSEXに関しては対等なのでいつも通りでいいですよ。

    • good
    • 0

こんばんは。


>それか行為中だけは敬語じゃなく、いつも通りの方がいいですか?
→はい、敬語は不要です。
 H中は同年代と同じ積もりの会話にしましょう。
>年上の男性と性行為するときの注意点ありますか?
→若い男と違い、立ちが悪くなっています。
 特に、2回戦以降の立ちが悪いです。
 2回戦以降は、あらゆるテクニックを使って、彼のナニに活を入れて下
 さい。ダメな場合は少々休んで(1時間くらい)から、再開しましょう。
    • good
    • 1

セックス中にそんなこと考えていられるほど余裕ありますかね?



不特定多数の方とセックスを楽しむのは大いに結構ですが、
100%の避妊法はないのと性病を移されないようご注意ください。
    • good
    • 1

相手が年上で初対面ならもちろん敬語でしょう。


1回限りの関係なら注意点は特にないですね。
    • good
    • 1

三つ指をついて、お情け頂戴いたします。

とおっしゃって下さい。
喜ばれます。男は年齢差があってもやる事は同じです。年齢だからと言って貴方ほど経験があるとは限りません。結構チェリーも居ます
    • good
    • 1

年上とか、付き合ってるなら気にしなくていいと思うよ。


堅苦しいだけ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A