アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多くの男性は風俗を利用するのでしょうか
風俗を利用した事はありますか?

若い頃に通っていたとか、40代、50代で通っているとか経験や、利用頻度など質問です。
また、散々したとか、その後ふと我に帰ったような
後悔のような気持ちは湧くものですか。

A 回答 (1件)

今は50過ぎのおっさんだが、大阪に住んでた時、20代だった。

千林にはお世話になった❗️土居、滝井、千林、大阪の人は、分かるはずダイエーの創業店のあったとこ。あそこにある、おきやは全てコンプリート。いろいろ技を教えてもらったよ。懺悔?何で?意味わからん。学校ですよ、学校。性についての学校。とテクニックを磨きに行く技能教習所!バカみたいに出したくなったから行ってみるとか、とぼけた考えだから、懺悔とかくだらん考えになる。技能向上と話術向上って目標持てばめちゃくちゃ意義あるとても良いお店。一回は、15000円で、お泊まりになると50000円でやり放題。でも3回すりゃ寝てしまう。ねぇちゃんは、帰るし。でも満足。いろいろチャレンジしたね~、抜かずの3発とか、48手はホントに出来るのかとか。48手?結論、出来ませんから。行く時にいろいろ課題を自分にかけて試す。これが醍醐味!1日で何人とやれるかとかまぁ3人だ!4人以降は全く楽しくないし、チンコ痛い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!