アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は高校生です。友達が毎回女の子とヤル度に自慢してきて自分はまだしたことがなく聞かされる度に自分ってなんで出来ないんだろ、なんでモテないんだろなどの自己嫌悪、劣等感を毎回感じてます。どうしたらいいですか
最近は頑張ってスルーもしてますけど耳に入るものは仕方ないので大体は聞いてしまってるようなものです。

A 回答 (10件)

まだ高校生ならこれからいくらでもチャンスはある。


まずは女の子と2人の遊びに誘ってみたら?
モテる男はみんな自分から誘って積極的です。
モテない男は受け身で引っ込み思案。
大人になって就職すると余計に恋愛などは難しくなるので学生時代の今が1番チャンスですよ。
頑張ってください。
もし見た目がさえないのなら髪型やファッションを整える、コミュ力がないならコミュ力を鍛える(女の子に冗談を言ったり笑わせる)ところから始めましょう。
この二つができてる人は皆モテています。
    • good
    • 0

その友達はその女の子を大切にされているのでしょうか?



ただするだけの目的で付き合っているのかも。

大切な人として欲しいです。
    • good
    • 0

古希を超えた おじさん です。

中学頃から セックスしたくて したくて 我慢が苦しかったです。 今思い返せば あの時チャンスがあったのだから
無理してでも やってしまえば よかったと 未だに後悔 してます。

 相手が妊娠しょうが しまいが そんな 心配は後 後 のことです。
まずは 彼女をつくったら セックス の段階に 即 はいることです。
 相手も やって欲しい の ですから、、、、、

中学 高校時代の 男の自慢は セックス 経験をもていることです。

私は 社会にでてから=それも 海外で生活してか やっと セックス三昧の体験を重ねてきました。一日で 二股 どころか 三股 四股 彼女たちの 住まいを 梯子させられました。 その時分には 相手をしてあげること が 辛くて 毎日 へとへと の日々でした。

 でも結婚してからは 本体は 一番で 二番には できないと しっかり決めてました。 それも 彼女の名前も いまでも 32番まで 書き出せます。それまでは 随分と ふられてきました。でも年齢とともに顔だち 恰好よさ は さほど 心配する必要もなくなってきました。

 たいせつな ことは 勇気と 厚顔をもって 女の子に声を掛ける事です。そして、だましたは いけません。正直に 今の自分 財布のなかみ=財力も 伝える事です。 では!
    • good
    • 0

女性を選り好みしないで、まずは付き合う事です。


ゼロとイチは大違いです。

ひとり付き合えば自信もつくので、そこからどんどんモテる力は上がっていきます。まずは、自分を気に入ってくれた女性から付き合ってください。

自分視点ではなく相手視点で考えることです。
その相手にとって自分と付き合うとどんなメリットがあるか、と。

自分が身近な人より少しでも秀でた部分は何かあると思うので、
そこを徹底的にアピールできる場(必ず女性がいる場)をもち、他の男性より局所的でも能力・魅力があることをアピールしてください。それがポイントです。

小さなコミュニティのボスになるのです。そうすると魅力的に映り(錯覚し?)好意を持たれる確率が上がります。

友達がドラキーをたくさん倒したからって気にしない事です。
人は人です。自分とは環境が違います。

まずは、城壁に守られた町を出てスライムを倒す事からです。
いきなり盗賊カンダタのいる洞窟にひのきのぼうで行くと全滅します。

順を追っていけば倒せますので、ひとつひとつ階段を昇っていってください。
    • good
    • 1

毎日オナニーして気を紛らわせてください。

オナニーは人に迷惑をかけませんし、彼女を妊娠させることもありません。寸止めオナニー(射精直前で手の動きを止め射精を我慢する)で鍛えて、いざ本番に備えよう。
    • good
    • 1

ナイーブな問題ですし、


こころの動きはそれぞれに万別です。

高校生ですと
人の心の存在を意識しない者も多くいると思います(主観)

臆せずにコメントするならば、
コミュニケーションの不足を問題として提起したいです。

自己表明です。
自己開示とも言います。
相手からは見えない内面を言葉で表現し相手に伝えることです。
日本人は空気を読むことを文化、習慣として教え込まれます。

しかし、
良くも悪くもこのことが悪く働く場合があります。

とくに注意したいのが、
あいては私の考えや思いを言わなくてもわかるだろう。
あいてはきっとわかっているはずだと言う感覚ありませんか?

背が高いとか、肌が黒いとか、年齢がいつくでどんな服をきているというレベルで内面を見てはいけません。
見えないのですから想像し仮定し、現実に相手に確認するまでわからないのです。
人それぞれに答えがあるのだとしたらなおさらです。

これらのことを言語化するといいます。
この言語たちを伝えたときに自分の舞台が変わります。

なんで性行為のことばかり話してくるんだ?

言っても伝わらないやつなんだ。とか

自慢ばかりするということは、話を聞いてくれる人がいないのかも。

ほかに共感してくれる人がいないのかな

あいてはナイーブな話をしてくれるのだから自分を認めてくれている

どれも適当なものですから参考程度ですが、
言葉によって多くの見えないことが浮き彫りになるということです。

言語化して伝えることは始めは心の葛藤などによってうまくゆきませんが、次第にたやすくできるようになります。

その話は嫌いだからやめてくれ。も一つの言語化です。
    • good
    • 0

早くやれば良いってもんでないし


いちいち人に話して聞かせるなんてガキだしマナーもなってねぇなと思います
そんなやつとヤル女もその程度と思ってればよいです
人より早いなんてそのうちなんの自慢でもなくなる

ただ、なんでモテないんだろうなってのは
不遇を嘆くぐらいなら自分でも努力せぇよとは思います
ぐちぐち言ってても仕方ない

身なりの清潔感とか垢抜けとか
女の子にマメにするとか優しくするとか
勉強でもスポーツでも趣味でもなにか磨くとか
自分に見合う女子にアプローチするとか

なんでモテないって普通大半の人はモテません
あなただって女子をモテしてますか?
女子からしても同じです
    • good
    • 2

その友達、見栄を張って嘘ついてるのでは?

    • good
    • 2

大半の男はモテないので仕方ないです。



8割の男が負け組と言われているからあなただけではありません。

勝ち組の男は生まれながらにして男神様なので格が違いすぎるのです。

諦めるしかないでしょう。
    • good
    • 1

人は人、自分は自分だと思って割り切りスルーするしかないですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています