プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生男子です。まだほとんど喋ったことない同じクラスの好きな子にDMをしたいと思ってるんですが、DM来たこと誰かに話す可能性あると思いますか?僕はひとまず誰にもバレずにひっそり関係性を深めたいと思っているので、まだ広まってほしくありません。どういう感じにDMすればいいと思いますか?ちなみにその子はすごく明るくて陽キャ感じの子です。

A 回答 (3件)

高校生で陽キャなら十中八九友達とのおしゃべりのネタにされると思います。

そういう話は1番盛り上がります。
最悪脈アリな返信で期待させているのを仲間内で笑ってネタにするような、残酷な子もざらにいるので気をつけてください。
    • good
    • 0

キモいので話すでしょうね。

。。
いい振られ回されると思います。

ショートカットして人間関係築けるほどの
学校内で有名なイケメンなのでしょうか?

何か勘違いしているのでは?
    • good
    • 0

向こうの感覚次第ですよ


仮にあなたを嫌いだった場合、「アイツ、私にDMしてきたんだよ?話した事も無いのにアタマオカシイよね!」って言われそうな
先にリアルで仲良くなっといたらどうですかね
目の前に居るんでしょ?なぜ直接話さないのか不思議です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!