プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

霊を見たことありますか?

A 回答 (21件中1~10件)

霊はいないと言っている人は「どう足掻いても科学では証明できない現象」を経験したことがない人です。


私はあります。大人の知識でありとあらゆる想定をして考えても未だに答えにたどり着かない現象を高校生の頃に経験しています。しかも私だけでなく部活メンバー全員で。
    • good
    • 1

見たことあります。

声も聴いた事あります。
    • good
    • 1

はい。

私自身も幽霊部員でしたので。
    • good
    • 2

幽霊の正体見たり枯れ尾花、と照明が暗かった時代の人でさえ、霊はいないことをに見抜いています。


明るい蛍光灯に代わって、さらに明るいLED照明の時代には、枯れススキを見間違うことはないです。

霊はその人の心の中にいるだけ。
自分の心の闇の中にいるのです。
見えることは誰にでもあり得ます。

一生、見ないで生きれた人は幸せな人生だったのかもしれません。
気が付かなかっただけかもしれないけど。
    • good
    • 2

介護施設で夜中


カメラの映像をパソコンの画面でみられたのですが
火の玉が浮遊していたのを見ました。
すぐ消えたのですが
しばらくして目で見たいと思って廊下にでましたが消えて
現れなくて見えませんでした。

少し前に亡くなられた方か、今生きている方なのか
江原啓之のような霊能者でないのでわかりません。
    • good
    • 1

ありません。

    • good
    • 1

魂が浮遊しているのは見たことある‼️(^◇^)

    • good
    • 1

何度もありますがそれを証明できるのは1度だけです。



若い頃に交通事故で入院し夜中に目を覚まして眠れないので
デイルームに行ったところソファーおばあさんと黒い喪服の
男性が座ってました。

話かけられ事情を説明したところ睡眠導入剤をいただき途中
もう一人の違う男性がきて『おむかいが参りました』とか言っ
て三人共何処かに行ってしまいましたが次の日の朝に薬も確か
にあり看護師さんに聞いても夜中に退院した人はいないけど…
みたいな感じでした。
    • good
    • 3

61年間生きてきて、未だに見た事も遭った事もございません。

    • good
    • 1

あるよ


と言うのはエセ教祖だよ。
論理的根拠、科学的裏付け、道理や整合性等を踏まえて
ない、と結論できます。
霊を商品にして、霊を乱発するペテン師氏に注意しましょう
お~神よ~と叫んでいたオッサンです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!