dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に脈が無かったらあなたならどうしますか?

A 回答 (5件)

脈が無いことは医者でないと確定できません。


すぐに医者を呼ばなければいけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/27 11:09

電話で救急車を呼びつつ、救命措置を聞いて実行。

    • good
    • 0

その脈でしたか…


好意を寄せている女性への脈じゃなくて、彼女の脈とあるから亡くなられている話かと思いました(´・ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あははは❤️

お礼日時:2023/06/27 10:33

次行ってみよう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひ、ひどい!せめて救急車が来るまで、、

お礼日時:2023/06/27 10:32

あきらめます。


今以上に距離感は詰めない 詰めるとハラスメントですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あきらめるのが早すぎませんか?
まだ助かるかも知れない。

お礼日時:2023/06/27 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!