プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半年ほど前に別れた彼女に昨日誕生日プレゼントを渡すために会いました
お互い気まずい気持ちはないので会うことに抵抗はありませんでした
彼女が振った側なので僕には未練があります
今でも復縁したいと思っています
復縁するには僕から追いかけすぎてはいけないと考え、昨日会った時は追いかけるような発言は控えていました
途中まではよかったのですが、バイバイする直前に別れる前のようにキスしそうになったり(ノリで)、未練があることを話したりなど追いかけるような言動をしたことをすごく後悔してますし、反省してます
クヨクヨ考え込んでしまう性格なので今でもずっと気になってしまいます
また復縁から遠のいてしまったでしょうか?それとも考えすぎですか?

A 回答 (3件)

私なら別れた方からの贈り物など欲しくないし使いたくないです。

会うことさえ抵抗があります。

でも会えたということは復縁の可能性あるのではないですか?
    • good
    • 0

別れても誕生日プレ渡すのってストーカー行為紛いに ならん?!


元カノも喜んでもらったのですか?

未練ある側としては分からなくも無いが....あまり御近づきにならない方が良いのではないでしょうかね?
復縁したいのなら、元カノから連絡などしてきます? 御誘いとかありますか?....相手から一切無ければ止めた方が良いですよ! 貴方さまが《キープ君》になりますよ?弄ばれもっと傷付きません?..気にしないのであれば、そのままお会いになれば宜しい。

友達として、まだ何回か会っていらっしゃるのかな?
弄ばれると辛くなるよ?悲しくなるよ?復縁は難しい、誕生日プレは喜んでいましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます
プレゼントは喜んでもらえました!
今は友達として数ヶ月に1回会う関係になっています
回答を否定する訳ではないのですが、付き合える可能性が少しでもあるならキープになってもいいと思ってます!

お礼日時:2023/06/27 12:39

女から振ったのなら 復縁はありません


何度もイェローカードを出して来ているのに気が付かなかったあなたに
見切りをつけたのです
男は未練たらしく抱いたら機嫌が直って戻って来ると勘違いします
復縁はあり得ません
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A