アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲のとき、自分の個室は欲しいですか?
回答者の男性か女性かも教えてください。

A 回答 (5件)

プライバシーが守られる空間が必要なのは、現代社会に生きる者として必須の条件です。

例え夫婦・親子(子どもが4年生以上)でもです。
    • good
    • 0

欲しい。


女性です。
静かな個室がないと、音楽を聞くことも読書もできない。
彼氏だろうが夫だろうが、人の前で着替えたくないし。
    • good
    • 0

男です。


個室って特に必要ないけど、ワンルームで同棲してて片方がインフルエンザになったときは困りました。
隔離場所も避難場所もないですから。
その後就職・結婚のタイミングで引っ越したんですけど、条件は【病人の隔離部屋があること】でした。絶対条件でしたね。その後コロナが流行って「隔離部屋あって良かった!」って言い合いましたよ。
    • good
    • 0

個室というほどの個室までは要らないですけど、勉強できるスペースは欲しいですね。


仕事の関係で、資格試験を受けたりもするので。

(27歳 男)
    • good
    • 0

女性です、プライベートスペースは必要だとおもいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!