電子書籍の厳選無料作品が豊富!

全盛期とは比べ物にならないくらい痩せてやつれましたが、やはり67歳というもうそろそろ佛様になってもおかしくない時期が来たのでしょうか?癌の家系みたいですし、この年齢でこんなに痩せるというのは健康ならあり得ません。

雰囲気がよく似ている春日八郎もこの年齢で佛様になりましたし。

A 回答 (2件)

海外行ってはメンテナンスする人造人間ですから、また行くんじゃないですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/28 20:07

67であれだけ精力的に活動していたらたいしたものです元々細方の体系


67という年の男はもっとおじいです
春日八郎に似ているとは思いません あの人は演歌で踊りません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。親父臭くなりました。

お礼日時:2023/06/28 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!