dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あまりいいようにとられない◎型がありますが、そういう人もいてその場の雰囲気が明るくなったり、おおざっぱで細かく言わなかったりで 人間関係が良くなるという事だってあり得るのに、「◎型は~だ!」とその血液の人が聞いたら嫌な思いをするであろうことをずけずけいってるやつは頭があれなんでしょうか? 劣性遺伝子のくせして、何様なんだろうって思いませんか?

A 回答 (3件)

そんな感じですが、なんだか会話が皆さんとも成り立っていませんでしたね



軽度の発達障害かもしれません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(笑)ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/29 22:12

むしろ、面等向かって「◎型は~だ!」なんて言わないですよ。


そして、他人がどうかではなくて、自分の言葉や態度をアジャストする意味で血液型は参考にします。

もちろん、そういった事を言うだけのデータは持っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。性質というのはありますが、それは好みであり、血液型を叩くのはよろしくないかと。確かに、参考にすることはありますが。 
面談の合否の理由が血液型だそうです。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/29 22:12

頑なに論文の証拠みようとしませんでしたね



見たら負けちゃうから懸命でしたけど。

選民思想、優生思想ですね

ナチスのあれです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりみていなかったのですね。自分がいいたいことだけいうみたいな感じでしょうか?

お礼日時:2023/06/28 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!