プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問
男として面目を保つために、女性との身長差が7~8cm程度は欲しいと思うのですが、わかる方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

私は男ですが「男としての面目」の感覚がよくわかりません。

普通に彼女と視線を交わし合える
身長差なら私的にはOKですけど。。。特に女性より背が高くないと,とは思いません。
    • good
    • 0

そんなに気にしてない、


ハイヒールでも、少し低いから、
妻との身長差が7~8cm程度と思います。
    • good
    • 0

わかりますがそれは弱さなので器を大きくする方がより良いかと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
男性の方でよろしかったですよね?

お礼日時:2023/06/28 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!