プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗で働いてますが、
プロフィールの写真はふくよかな感じだと思ったけど呼んでみたら指なんかも細めで美形だったと言われました。
どういう意味ですか?

A 回答 (4件)

運動量が多く、カロリーの消費が大きいため、写真を、撮影した頃よりは、すっかり痩せて来てしまったとか、しまって来たとかではないですか?


張り切り過ぎず、健康にも気を配りましょう。
・・・という、遠回しの意味かも。
    • good
    • 0

デブ専要員かと思ったら、、、



客筋にとっていいのか悪いのかは
お店に聞かなければ判らない
    • good
    • 0

スタイルがいい。

という意味です。
    • good
    • 0

好感持ったということですが、


お世辞の場合も多いです。

客観的に聞きたいなら手の写真
くらいはつけましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!