dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がいます。
大好きで大好きです。

だけど会社の上司にホテルに誘われました。
イケメンです。彼氏ができる前も関係を持っていました。

いままでもう3回断ってきました。

私に彼氏がいることは知らないです

どうしたらいいですか?

彼氏を大事にしたいです

A 回答 (15件中11~15件)

10回でも100回でも断ればいいのでは?



何が問題ですか?
    • good
    • 0

行こうと思ってるから他人に聞いてるのでは?



他人が行けとかって言えば 「他人が言ったのに従った」という事になり  自己責任は 責任転嫁で 他人の責任に切り替わるしね・・
    • good
    • 1

そもそも今現在既に彼氏を大事にしてはいません


従って「大事にしたい」はウソ
今のままの関係を今後も続けていけばいいと感じます
    • good
    • 0

彼氏に聞いてみては?



貴女は上司とヤリタイからこの様な質問をするのであり、貴女の大好きは彼では無く、上司との性行為かもしれません。

彼も浮気女とは付き合いたく無いかと。

病気が怖いです。
    • good
    • 2

彼氏がいるので不倫は出来ませんと断ってください。


そしたら相手も彼氏いるとわかれば誘いません。
それがわからないから誘われ続けるわけですからね
あなたがそれを伝えない事が一番の問題点。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A