電子書籍の厳選無料作品が豊富!

実際にするかしないかは置いておいて女性は彼氏がいても日常生活の中であの人に抱かれてみたいとかイケメン(かっこいい友達や先輩後輩)に抱かれたいと思うものですか?
彼氏がいてもイケメンに誘われたらヤっちゃいますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

イケメンってのは見るにはいいらしい。


でも、いざHするとなるとチヤホヤされてるから、女性が尽くすHにしかならず、
自分の快感中心だから前戯も下手、早漏で味わえないらしい。

美男子に尽くす(おもちゃにされる)のが幸せなHと思ってる女性にはいいけど、
お互いにしっかり愛を味わいたい人には向かないそうです。
芸能界でそんな事件が一杯あるでしょ? おんなじです。

自分(女性)の相手が下手糞じゃないなら大丈夫です。
演技されてたんじゃ駄目よ。
    • good
    • 0

1妻多夫ですか。


男は所詮、種馬。
頑張れ。
    • good
    • 0



この歌の様に思い切ってふるまいますか。
    • good
    • 0

女はゲスな男と違って「抱かれたい」とは思わないですよ。

それがどんなイケメンだろうとです。
誘ってくるなんてイケメンが台無しでしょ。
    • good
    • 0

やらんな。


あくまでも彼氏優先でしょう。
    • good
    • 0

彼氏以外に抱かれる


あり得ません
イケメンなど此の世の中履いて捨てる程います馬鹿馬鹿しい
そんなのあり得ません
女性蔑視されていませんか典型的なモラルハラスメントです
    • good
    • 0

男と女を入れ替えて、自分で考えてみれば、答えが出ない事はわかるでしょ。

    • good
    • 0

そりゃ、そうですよ。


女性だって性欲あるわけですから。
イケメンで雰囲気があってルックスもよくてお洒落で~
となれば、性行為をしてしまいますよ。
勿論、個人差はあると思いますけどね。
ようは女性だって同じって事です。
    • good
    • 0

人によるとしか言えないです。



彼氏がいたら普通はやらない。

やるバカ女もいる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A