アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

買い物先の店員さんがかわいいとか
結婚してるかなとか
考えるのは時間の無駄ですか?

質問者からの補足コメント

  • 買い物しに
    来ているのに
    店員を色目で見るのは時間の無駄ではないですか?

      補足日時:2023/06/29 16:46

A 回答 (5件)

無駄という事はないと感じます


質問者さんの自由
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/29 21:23

時間を有効活用していると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/29 21:23

個人的な体験談ですが、「この人かわいいな」と思った人は


数か月、1年後ぐらいにだいたい苗字が変わります

皆同じことを考えるのですね笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/29 21:23

考えるだけなら無駄になる可能性が大ですね。


行動が伴ってこその人生です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/29 21:23

かわいいと思うのは一瞬なので問題ありませんが、結婚してるかどーかなど、全く意味がなく時間の無駄です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!