アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

怪しいサイトだったのでしょうか?


こちらの通販サイトで商品を購入し、先週の水曜日(6/21)に代金の振込をしたのですが、その後何も連絡がありません。
今日、記載されている連絡先に電話したのですが、呼び出し音は鳴るのですが出ませんでした。
よく知らずに購入してしまったのですが、この通販サイトで購入して問題なかったのでしょうか?

以下、サイトのURLです。

https://fwnxv.oworkingohi.top

A 回答 (4件)

URLからして、無意味なアルファベットの羅列なので危険性を感じなければなりませんよ。


悪質なサイトだと思われます。
店舗連絡先のメールアドレスで検索してみると
「偽サイトのメールアドレス」なんて記事が沢山ヒットします。

詐欺被害に遭ったのですよ。
諦める気が無いなら、早急に行動を起こしましょう。
どう行動スべきか、こちらの記事が参考になると思います。

泣寝入りNG!ネット通販詐欺からお金を取り戻す手順
https://jp.norton.com/blog/online-scams/netshopp …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

検索したら危険なサイトと出てきました。
対応方法のサイトも教えていただき、ありがとうございました。
お礼が遅くなり、申し訳ありません。

お礼日時:2023/07/06 17:55

FAX番号が携帯電話の080の番号って糞怪しいよ


そもそも、今の携帯電話ってFAXが使えないから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこには気づきませんでした。
遅くなりましたが、ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/06 17:52

詐欺サイトですよ。



ウィルス対策ソフトのマカフィーでは「WEBサイトの状況:危険」とでました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

お礼日時:2023/07/06 17:51

詐欺サイトです



根拠、調べる要素を複数提示できますが、あなたは回答にお礼をしない人のようなので回答はここまでとします
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています