アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神谷浩史といえば何のキャラのイメージ?

A 回答 (5件)

夏目貴志とか阿良々木暦が濃くて印象的。

    • good
    • 1

神谷さんの声を知るきっかけになったアニメ。


「SDガンダムフォース」主役:キャプテンガンダム
声を好きになったアニメ。
「ガンダムOO」ティエリア・アーデ
代表するキャラクター
「化物語」阿良々木暦
「進撃の巨人」リヴァイ・アッカーマン
「ONE PIECE」トラファルガー・ロー
「斉木楠雄のΨ難」斉木楠雄
    • good
    • 0

ペンギンのイメージが強いです。

    • good
    • 1

ありゃりゃぎさんかなー

    • good
    • 0

みっちりねこ ぴよぴよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!