電子書籍の厳選無料作品が豊富!

声優好きなのに神谷浩史を知らない
なんてミラクルある?

「声優好きなのに神谷浩史を知らない なんて」の質問画像

A 回答 (5件)

わりと新しめのアニメかゲームを全く見てないかしてないかじゃないとそうはならないでしょう。


神谷浩史さんは私の好きなアニメへの出演はあるから知ってます。
逆に言えば中には自分が全然知らない声優もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お年を召してらっしゃるんですかね…
返信見て時止まりました。ザ・ワールドかと
思いました。

お礼日時:2022/08/26 16:06

饅頭くれー。


七辻屋の饅頭じゃないと許さーん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ニャンコ先生〜(泣)
プロフェッショナルはなんだったんですか?
(笑)

ちなみに私の推しはDです。和彦さんには
二人ともお世話になってます。
(アタシ誰やねん)

お礼日時:2022/08/26 16:18

ワシをさしおいて神谷!


許さーん!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

元祖あたる来た(笑)
勘弁して下さい(笑)
仕方ないじゃないですか(笑)

お礼日時:2022/08/26 16:10

ありますよ。



最近昔ほど忙しくは無いので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

声優好きの人でもですか?
もうそんな時代ですか?
ブリブリざえもんもスルーですか?
マジですか?!

お礼日時:2022/08/26 16:08

あります!


ニャンコ先生の方が有名ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

マジですか?あんなに声優アワード
のトロフィーだらけなのに?
驚愕で震えました(笑)

お礼日時:2022/08/26 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!