プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

余ったベストアンサーを、
次の月に加える機能があったらおもしろい、と思うのですが、
みなさん、いかがでしょうか?

例えば、6月、今日で17個なら、
7個は7月に合算、っていう感じです。

A 回答 (7件)

そうですね。


わたしもいつも思いますね。
そんなシステムがあったら嬉しいですね。
毎月ロスが必ず出ますので、もったいないな。
なんて思いますよ。
まぁ、それは回答者都合の考えであって、
運営側はそのような機能は特に実装したくないでしょうね。
運営側には何も得がないでしょうから。
なので、残念ですが、実際にそのようなシステムは導入されることはないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
利用者側(回答者側)の思い通り、には行かないこともありますよね。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/30 17:00

それって締め切りを任意にすることだから、やらないでしょう。


今でも疑惑のあるユーザーがいてますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

疑惑、ですか。
そういうことも、あるんですね。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/30 17:24

ランクが上がりやすくなるのであれば、運営はポイント還元率を下げるので良回答者がサービス改悪と考えここを去り、全体の品質が更に下がる

かなと予想します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか、難しい理論ですが、
そういう結末もあり得るのですね。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/30 17:20

私もそう思います。

もうちょっとで次の段階へ行けたのに行けなくてガッカリすることがよくあります。

ベストアンサーは賞金のようなもの(ほぼベストアンサー1つで1円です)ですから、次月に繰り越しが出来たら良いなあ、といつも思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同感です。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/30 17:16

あとBA1つか2つでランクアップって月が多いので


そうなると嬉しいですね。
今のままだと努力(って言うのか?)の大半が捨てられてる。
今月は滑り込みでランクアップしましたけど…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

滑り込みでランクアップできたのですね。
おめでとうございます。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/30 17:12

チャレンジする楽しみが減る気がします


100個集められるかどうかが 月が替わったら90個増えて
スタートがAぐらいになるって楽しくないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チャレンジする楽しみが、減ってしまうのですね。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/30 17:08

たとえば、グレードに対してベストアンサー100件でAAA、200件でSだけど、199件で月が変わってしまったら99件分は繰越しみたいな感じでしょうか。

(翌月は99件繰越でAAスタート)
ポイント得やすくなるし、利用者としては悔しい思いが少しは解消されるでしょうし、ありがたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。
繰り越しチャンスがあれば良いのになあ、って思ったんです。

せめて、その99件の、1割だけでも、来月に繰り越してくれる?とか。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/30 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!