プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この夢はどういったことを表していますか?夢で好きな人の車の後部座席に私が乗っており、助手席には私の母が乗っていました。好きな人の車に私と母が乗った理由は駅に行くためです。好きな人に駅まで送っていってもらいました。

A 回答 (2件)

別に意味はないです。



夢は自分の記憶の断片の寄せ集め。
それにストーリーを付けたのは自分の脳です。
寝覚め前のあなたの脳がそういうストーリーを作っただけです。

自分は何を考えたのかな?と自問自答してください。
たいていは何も考えていません。
「車、好きな人、母、自分」という断片を意味が通るように話を組み立てただけです。
    • good
    • 0

問題はその後、どうなったのか考えさせられる話にしないのね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!