dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

熊を駆除しよう。よろしくです。

A 回答 (6件)

「熊ばかりのこの国の、未開の発展途上国と世界から思われている」



どこにそんな発言、コメントが出ているの???
世界から、とのことですのでいくつもあろうかと思いますが、いくつか出典先をご紹介ください。
どの国の、どんな立場の方が口にされているのか、是非とも知りたいのです。
    • good
    • 0

G7国で熊が居ないのは英国くらいですね。



それよりこの投稿者のような馬や鹿が駆除されずに棲息していることの方が「未開の発展途上国」と思われる可能性の方が高いですね。
    • good
    • 0

馬鹿か、世界からどう思われようと、自然に生きる動物の生命の方が大事だろ!当たり前のことだが、地球は人間だけのものじゃないよ、人間は色んな生き物が出来るだけ共生できるようにしてあげるのが義務だよ。

人間も動物も自然の一部なんだから、自然を壊すようなまねをすればバチがあたるよ。アイヌ民族の文化を一度学んでみたら?
    • good
    • 0

アメリカに行って


バッファローを見に行った

向こうに見えたが
追っかけてくるので
車ですぐに逃げた

お泊まりした家の車の
前がへっこんでいたので
聞いたら
ヘラジカ(だったかな)に
突っ込まれたそうだ

アルマジロが
目の前を
ちょろちょろ走っていた
    • good
    • 0

先に駆除すべきのもがありそうです。


安物の人権派なんていわれる人に言わせれば飛んでもないことなんですが。
最も駆除までは必要ありませんが・・・・・・。
日本国内在住ですが、動物園等以外で熊を見たことありません。
何を根拠に熊ばかりの国、というのか、理解不能です。
「いい」「悪い」の両極端しか認識できない二極思考の人もいますが。
それより極端な、一事が万事、と、とらえてしまうことしかできないんですね、それも自分で確認したのではなく、聞きかじりの情報で・・・。
    • good
    • 0

病院にいっておくすりを貰いましょう

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!