アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔女子を殴ったことを面白おかしく語る男性は最低?

A 回答 (9件)

そうですね、クズです。

    • good
    • 0

そうですね。

最低ですね。
併せて、そんな話をさせるような雰囲気を作ったその人を取り巻く人たちも最低ですね。

男女同権であっても暴力はいけない。
    • good
    • 0

そうですね。

最低のその下です。
暴力沙汰を面白おかしく語って良いのは自分が負けた時だけです。
    • good
    • 0

最低というより、病んでいます。

    • good
    • 0

たとえ冗談でも、最低です。


(あなたは違うのでしょうが)そいつの話を面白がって聞いてる奴も、最低。
    • good
    • 1

小学生ならまだいいですが、中学生以上では考えられないですね。

    • good
    • 0

はい、ごめんなさい。


でも、男女同権ですよね。
    • good
    • 0

人間じゃない!って言えるレベルですね。



人として見れないレベルかと。
    • good
    • 1

暴力をふるう人はバカだし、それを誇る人はもっとバカです。


バカだということに気づかない人はさらにバカです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!