アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhonexriOS14にしてパソコンでios15,6の最新ファームウェアをダウンロードしてダウングレードしょうとしたらリンゴマークのだうんぐれーどがめんで止まってダウングレートできませんでしたとパソコン側に表示されて再起動したらパソコンせず続画面表示されで使えなくなりましたなお仕方ありますか重要なデータがあるんです

質問者からの補足コメント

  • Windows10パソコンで無料ソフトダウンロードしてワンクリックでカリバーモード起動と解除出てきてやったらできましたお答えありがとうございました

      補足日時:2023/07/01 02:22

A 回答 (3件)

>ペーター版入れて


重要なデータがあるならそんなへんなもん入れないで下さい。
DFU入れてリセットかませば初期状態で起動しますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初期状態って初期化されるんですか?

お礼日時:2023/07/01 00:01

バックアップしてるなら問題なし。


何度でもやり直してください。
つか普通にやれば16.3だと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペーター版入れてるんですよ

お礼日時:2023/06/30 23:19

リンゴマークがずっと表示されますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい 白い線も止まったままで動きません

お礼日時:2023/06/30 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!