プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

極端に属する人は、常に誰かを攻撃してませんか?
性格が良すぎる人と、性格が悪すぎる人。
どちらも常に誰かを攻撃してます。

A 回答 (2件)

被害妄想的な思考だと思います。


多くの人は、そこまで他人のことを気にしません。
そもそも攻撃する必要がありません。
    • good
    • 0

性格良すぎる人は本来他人攻撃しないので


貴方がそう思ってるだけで実際は性格悪い人です

極端を選択してる人は他を許容しない人
自分が是とした極端しか許せない人なので
そりゃ常にそうでない人を攻撃するわね
「どっちでもいいじゃん」「君に合わすよ」
が出来ないんだから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!