プロが教えるわが家の防犯対策術!

PS4でオススメのソフトありますか?休みの日とか暇な時間多いですが、オンライン対戦は苦手です。できれば最近のソフトがいいです。

A 回答 (3件)

GRAVITY DAZE1 2


inFAMOUSsecondsun
バイオre2 3 4
マーベルスパイダーマン
龍が如くシリーズ
ディスガイア
ラチェクラ
NieR:Automata
DMC
テイルズシリーズ

以上の作品は自分的には面白かったですし、作品によってはトロコンまでやりこんだものもあります
参考までに
    • good
    • 0

この辺は 楽しめると思います



・バイオハザード RE:4
・ディアブロ4
・ホグワーツレガシー
・龍が如く 維新! 極
・ライザのアトリエ3 終わりの錬金術士と秘密の鍵
・地球防衛軍6 ビジョンズ オブ マリス
・オクトパストラベラーⅡ
・信長の野望・新生 with パワーアップキット
・スターオーシャン6
・ペルソナ5 ザ・ロイヤル
・テイルズ オブ アライズ
・イースX(9月発売予定(前作、前々作がとても面白い))

参考になれば
    • good
    • 0

おはようございます。


自分はKOEIの三國志シリーズと信長の野望シリーズをやるために
PS4を買いました。

PS5を買う予定だったので一度PS4を売りました。その後PS5がなかなか
購入できなかったので、PS4をもう一度購入しました。
そしたら、PS5がもう購入できるようになったようですが、、、
( ゚Д゚)y─┛~~

自分がやりたいゲームは歴史シュミレーションゲームで
三国志14PKをやっていなかったのでそれをやるために
PS4を再購入しました

このたび、

信長の野望 新生 PK

が発売されるので、楽しみにしています。( ´ー`)y-~~

以上、参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!