アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
昨日挿入しました、手を洗ってから彼にコンドームを付けました、外して、
破れてないか確認するために、水筒の冷たい水を入れたら、精神が溜まる場所から垂れてきて、え、って思って触ったらめっちゃ冷たかったので水滴でした、
ゴム付けて射精しなければリスクは減りますか??

A 回答 (2件)

避妊に失敗したら妊娠してしまう時期でないなら、妊娠のリスクを考えることさえ不要です。

大事なのは、事後のコンドームが破れていないか確認する事より、基礎体温を測って、自分の排卵日を捉えて、正しい生理管理をすることです。

終わってから失敗が分かっても後の祭りです。
後の祭りを起こさないようにするには、避妊に失敗したら妊娠しやすい時期だけセックスをしなければ良いだけなのです。

我慢汁での妊娠リスクは、膣外射精で、出していない、が自己申告ということが原因で起こります。
コンドームを挿入前から付けて、抜くときも外れずに終われば、我慢汁妊娠などありえません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、!!

彼氏が、行為をする前に何処かで射精し、トイレに行っていなければ

カウパー腺に精子が混入している可能性がある

これが、俗称:我慢汁での妊娠リスクの正体です
    • 0