プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

復縁の悩みです!特に女性の方の意見が聞きたいです。
当然、復縁が厳しいのは分かっています、色んな人にやめとけと言われましたが後悔したくないので動きたいんです。
4年付き合っていた彼女に1月に振られました。
理由は喧嘩です。僕の性格に問題があり、嫌だったそうです。他にも付き合ってから10キロ太ったり転職活動をサボり無職期間が続いていた事もあったと思います。
半年間、復縁するために努力して体重を元に戻し、仕事も決め順調に働いてます。性格もすぐには変えれないとは思いますが努力して変えようとしています。
今はもう一度付き合いたいとかはなく、ただまた会って話したいんです。
半年振りにLINEで連絡したいのですが、断られたり返信が返ってこないんじゃないかと不安です、、
キモくないLINEのいい送り方はありませんか?

A 回答 (6件)

もう一度付き合いたいとかはないなら、連絡するのはやめたら?


まあ、復縁希望でも連絡はしない方がいいと思うけどね。
あなたが嫌になって別れたんだから、正直連絡来ても迷惑だよ。
    • good
    • 1

LINEを今する意味はなんでしょうか?


また付き合いたいという望みがないのに、連絡をとる必要はないと思いますよ。
連絡を取るのは、自分の変わった姿をどうしても見せたいということですかね?
それより、新しい女性を見つけて、素敵に変わったあなたをその人に見せてあげれば十分だと思いますよ。後ろを向かず、前に進んで、頑張ってください。
    • good
    • 0

このまま送ってください。


一つも直し必要ないです^ ^あなたの素直な気持ちでいっぱいです(o^^o)

回答は、彼女からいただいでください(o^^o)
    • good
    • 0

喧嘩って勢いだから、別れもたまたま。


私なら連絡くれただけでも嬉しいのに、頑張って体型を戻して、定職に就いたってかなり嬉しい。早く連絡しないと、気持ち(未練)は日に日に薄れていますよ。ここで相談している暇があったら連絡を急ぎましょう!
うまくいくといいな(^o^)
    • good
    • 0

そんなあなただから嫌で別れたってのに、どの口が「会って話したい」と言えるとお考えか?


そー言うところが嫌なのに?
あなたのその意気や良し!と思いますが、その頑張りは次の人に活かしては
たかが半年でナニカが変わったとは思えないですね
    • good
    • 0

こんばんは。


あなたのこの素直な気持ちを伝えてはどうでしょう?

今はもう一度付き合いたいとかはなく、ただまた会って話したい。
体重も元に戻して、今は仕事も順調だと。
だから1回だけ会って話をしたい。
それでけで十分だと思います。
行動しないと結果は出ないので、素直な気持ちを伝えたら大丈夫です。
後悔ないように、チャレンジ大事です。
ダメならその時、考えましょう。
頑張って!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!