アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

比較的安全と思われるアプリ教えてください¥・・・google gpshはどうですか??

A 回答 (3件)

Google Maps 使うのが一番わかり易いかと。

    • good
    • 1

地図アプリなら、Google Map



Androidってスマホなら、GMSに対応しているから、Google Mapは入っている。
iPhoneについては、入れないといけませんけどもね。
    • good
    • 1

google gpsh と言うのが検索しても見つからずどういった物かはわかりません。


Google Mapが無難、と言うかAndroid端末なら無条件にすべてに入っている物と思ってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!