dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ティファニーのネックレスって貰ったら嬉しいですか?

A 回答 (6件)

再度回答させて頂きます。


好きな女性に来週あげます。
     ↑
間違いなく貰った相手も至極嬉しいでしょう。
ずいぶん今回は奮発したようですね。
愛の大きさが感じられますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ボーナスで買いました。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/02 12:41

すでに古い定番ネックレスですね


さんまが海外に行ったら何十も買って飲み屋の女の子にばらまいている程度の品です
オープンハートも何十年前の話でしょう
まだ売ってるんですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2023/07/02 16:30

めちゃくちゃ嬉しかね‼️("⌒∇⌒")⏺️

    • good
    • 1

恋人なら、指輪が良いですね。


何かのお礼や家族ならネックレス嬉しいです。
    • good
    • 1

貴金属類に全く興味が無い人も沢山います。


猫に小判、豚に真珠的な人も沢山います。
その価値をきちんと理解して、身につけるに相応しい人に差し上げるべき物です。
    • good
    • 2

そりゃ女性でしたら、誰しも憧れるティファニーを頂いたのであれば、至極嬉しいかと思います。


誰かにあげたのですかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

好きな女性に来週あげます。

お礼日時:2023/07/02 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!