プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の若い子とのボディタッチ等、あまり気にせず土日で忘れてると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 店長と新入社員の間柄で、若いのは女性です

      補足日時:2023/07/02 12:10

A 回答 (7件)

◆職場の若い子とのボディタッチ等、あまり気にせず土日で忘れてると思いますか?


※嫌だ、楽しかった、気持ちよかったなどの印象が強ければ良くも悪くも覚えていると思いますがその感情が大きく触れなかった場合は忘れることもあると思います。

◆店長と新入社員の間柄で、若いのは女性です
※立場がや年齢が変わっても当時の印象に準じます。
    • good
    • 1

店長は自分好みの女性を採用しますからボディタッチをしてセフレになるかどうか確かめているのです


これからぐいぐい来ます
入れ食いは店長の特権です
    • good
    • 0

これだけじゃ、内容がわからん。


嫌だったら覚えてるだろうね。次は避けたいだろうし。
    • good
    • 2

酒の席で楽しく過ごせたくらいしか思ってないのでは?



実際、酒の席で楽しかったからと
仕事中にも持ち込む人いましたけどね。
いちゃいちゃしながら仕事するのって楽しいからって言ってましたよ。

仕事中にお互い息があえば不倫という流れみたいにいってる人もチラホラ。

仕事中にもするかはあなたの態度にもよると思います。
    • good
    • 1

質問内容に情報が少なすぎる。



土日で忘れるとかないでしょう。
日頃からボディタッチする人なら、そもそも記憶しておくようなものではないから。
日頃から"ボディタッチされない方"は、土日を経ても覚えてるでしょうけどね。
    • good
    • 1

忘れてるのでは・・


そもそも気にするような人なら
部下にボディタッチなど
してこないと思います。・・
    • good
    • 1

どういう状況でボディタッチしたかでしょう。


相手のリアクションも含めて・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています