dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夏場に若い子がアームカバーしてたら変に思いますか?後職場の若い子がアームカバーしてたら不審に思いますか?

A 回答 (4件)

普通です。

 日焼け防止、安全確保の為だと認識します。

ただ例外として分かる人には分かります。※皆までは言わないですが、私がそれです。
    • good
    • 1

日焼け防止でしょ?


職場だったら、冷房が強すぎて寒いからでは?
    • good
    • 0

汚れないためにするアームカバーだよね?それのどこが変なの?

    • good
    • 1

世の中には、エアコンの風自体が苦手・ダメな方大勢居ます


また、紫外線も気になります
その対策をしていると、世間は見ますから 変ではないです
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!