プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください。

A 回答 (6件)

たばこ以外なら、問題無く使えるハズですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

煙草は買えないんですね。

お礼日時:2023/07/02 17:08

ファミリーマートとローソンでも買えますね。


https://www.family.co.jp/services/payment/quocar …
https://www.lawson.co.jp/service/prepaid/quo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/03 20:22

とりあえずセブンイレブンなら買えます。


QUOカードで買えない物はリンク先に書いてあります。この中に書籍は入ってません。

https://www.sej.co.jp/services/cash/quo.html
    • good
    • 0

全国のローソンやセブンイレブンでは使えますが一部のファミリーマートと独自路線を持っているコンビニでは使えないかも知れませんので、使う前に店員に聞くのが早いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは確実である

お礼日時:2023/07/02 17:08

QUOカードを取り扱っている店舗でしたら、買えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

可ですね。

お礼日時:2023/07/02 17:08

もちろん、普通に買えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

可ですね。

お礼日時:2023/07/02 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!