電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クオカードをもらいましたが、あまり使えるところがないのですか。
一般的な人が使う利用先には、どこがありますか。

A 回答 (8件)

ローソン ファミマ セブンイレブン 大垣書店で使えます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり書店かコンビニにくらいですよね。

お礼日時:2023/05/30 21:46

コンビニでしょうか。


最近は各社で独自の電子マネーで囲い込みを図っていますが、以前は無かったですからね。
チェーン店の威力で、いちいち使えるか個別に確認しないでもいいのが良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり書店かコンビニくらいですよね。

お礼日時:2023/05/31 03:30

そうそう、クオカードでタバコは買えません。


(未成年対策で・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

煙草は無理なのか。

お礼日時:2023/05/30 21:52

コンビニで使えるよ。


ローソンは、対応してる。(ここ以外で使った事はない)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり書店かコンビニにくらいですよね。

お礼日時:2023/05/30 21:46

金券ショップで売る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何%価格くらいで売れるのでしょう。

お礼日時:2023/05/30 21:45

コンビニ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり書店かコンビニにくらいですよね。

お礼日時:2023/05/30 21:45

もらったときは書店かコンビニで使っています。


使えるお店はたくさんありますよ。

クオカードが使えるお店
https://www.quocard.com/member/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり書店かコンビニにくらいですよね。

お礼日時:2023/05/30 21:45

7/11ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり書店かコンビニにくらいですよね。

お礼日時:2023/05/30 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!