プロが教えるわが家の防犯対策術!

西南学院大学の入試について教えていただきたいです。

赤本をメルカリで買ったのですが、内容を見ると「一般入試・英語4技能利用型一般入試A日程:○○学部」と書いていました。

A・F日程の違いはわかったのですが、
英語4技能利用型の人は一般入試(3教科)の人と枠が違うだけで、A日程のテストを受けるという解釈で合っていますか?

また、私は英語4技能利用型ではない方の一般入試を受ける予定なのですが、この赤本を使用していいですよね?

質問者からの補足コメント

  • 質問の「回答」をお願いします。

      補足日時:2022/10/19 00:24
  • 不親切な方が多いってことですね。

      補足日時:2022/10/19 07:13

A 回答 (1件)

赤本の最新は2023年版ですけど・・・


まあ、受験方法が頻繁に変わることはないので、2022年版でも済むのかもしれませんけど、通常は募集要項を取り寄せるなり、大学のHPで確認するなりするものだと思いますけどね。それを見れば分かるように書いてあるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2023年度が最新版なのは知ってますが、塾の先生や学校の先生から無理に最新版を買う必要はないと言われたので2022を中古で買いました。
HPでも私が求めている情報がなかったのでここで質問させてもらいました。
私の求めている回答は中々頂けませんが。

お礼日時:2022/10/19 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!