dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜中に会って食事だけで解散って付き合ってると言えますか?
店にも行ってるし、キスエッチ一切なし。
「大事にしたいから」って、ホストの口が上手いだけなのかなー。結婚の話を出すと、若いしまだ先だとか言って流されてる始末。29歳はまだ若いのかな・・・
店に行くLINEをすると、すぐ返ってくるし、やっぱり営業なんでしょうか。

A 回答 (5件)

100%営業ですよ。


ホストとの恋愛が存在すると本気で思っていますか?

ホストにとって、客は、金づるです。
できるだけ、長く、払える範囲で、金を使わせる・・・
そのためには、各人と恋愛感情があるかのように振る舞う。

それだけのことです。

わかって楽しむホスト遊びなら否定はしませんが、それを付き合っているとか、恋愛だとか言い出すのなら、冷静になったほうがいいと思います。
    • good
    • 1

タイプじゃないしホストに入れ上げるくらいの女なら性病も怖いから遠慮してるんだろう。

    • good
    • 0

ありがとう。

罠に引っかかった都合良き女子。……的な感じかと。
    • good
    • 0

営業以外何がありますか?



試しに彼の店に全く行かないようにしたら、彼の気持ちなんてすぐに解ります。店に来ないあなたになんて唾も引っかけません。

ホストって全員そうです。カモだから、カモにしようと思ってるから最低限
の連絡なり接触なり取ってくるのです。

そんなに接触してこないのは太客でないというだけ。それでもフーゾクに売られた子とかいます。普通の神経を持っていたらやれないのがホストです。

まだ被害の少ないうちに、目を覚まして離れて!
    • good
    • 2

営業と思うのが賢いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!