プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の皆さん、どのような性格の女性が好きですか。

A 回答 (6件)

自分と価値観があう性格の女性ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/03 20:21

控えめでおっとり。

そして笑顔の多い方。そこに惚れ結婚し、しばらくして子供が生まれた数年経ち…お前ら散らかすなや!オモチャもちゃんと片付けせなしばくでアホ!…と様変わりでした(・・;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/03 20:21

控えめで思慮深い人が好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/03 20:21

一言!


良く( ´艸`)笑い、美味しく食べる子ですね。
そんな女性を見てしまったら・・・キュンキュン、ドキドキしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/03 20:21

いろんな野郎がいるので、野郎の数だけ好みがあるよ。


そして、似たような好みはあっても全く同じってものは無い。

・・・

 明るい
 おおらか
 家庭的
 寡黙
 気が強い
 協調性がある
 勤勉
 謙虚
 献身的
 正直
 素直
 誠実
 繊細
 知的
 慎ましい
 面倒見が良い
 陽気

他にもたくさんあるぞ。
それらが絡み合って無限の好みが生じるんだ。

・・・

ということで、アンケートは「フリートーク」カテゴリを指定して投稿するようにしましょう。

※ 個人的には ”嘘をつかない正直で素直な子” が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/03 20:21

基本、本能的に男はアクセル、女はブレーキ役です。


多くの女性は3か月も付き合うと体の関係と言う話
ですが、婚約もせず、みんな上げれば別れたくなる
ものだと思います。

決して安売りせず、この子は放っては置けない、
俺はこいつを守るために生まれてきたと思わせる
までが恋愛の王道です。

そのため、些細なことを頼み、喜んで頼りにして
実は、彼を育てる女性が素敵です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/03 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!