アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳男です。
私は女性の方に8割くらいでNEWSの増田さんに似てると言われます。私自身増田さんを存じ上げなかったのですが調べてみると失礼ですがそこまでかっこよくないと思ってしまいました。真剣佑さんとか平野紫耀さんは超イケメンと思いますが増田さんはイケメンの中に入るのでしょうか。また褒め言葉なのでしょうか。

A 回答 (5件)

増田はイケメンでもないけど、歌ったり踊ったりできるのだから


貴方よりよっぽどイケてると思いますよ。

あと、私もよくやりますが、~に似てるネという時に必死に芸能人やタレントで知名度があって人気がありそうな面子を考えます。

どこぞのしらんお笑い芸人なんかに似てるとか言われるよりよっぽどいいでしょ?
    • good
    • 0

可愛いタイプですね。


最近はイケメンもタイブ幅広くて、バラエティに富んでるもん。

でも、一般人に混ざって増田さんがいたら、キャラも楽しいし、好感度と言うかレベル高い方だと思いますよ。

って事は主さんは女の子達に好かれている方だと思います。
褒め言葉ですよ!
「え?付き合っちゃう?」って増田さんぽく言ってみて、楽しくコミュ取って人気者になろう!

主さんイケメンで良かったね、頑張れー!
    • good
    • 0

増田さんはかっこいいよりは


可愛いタイプです。
    • good
    • 0

入りません



ジャニーズにいるのが謎の人です

まぁフツメンですよ
    • good
    • 2

痛い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!