プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と温度差を感じて辛い時はどのように話し合えば良いですか?また、電話、直接会うのどちらが良いでしょうか?
直接会うと僕は泣いてしまうかもしれず、電話の方が話しやすいのです。しかし、こういった話は直接の方が良いというのもわかっています。どちらが良いでしょうか。

A 回答 (2件)

どのカップルにも多少の温度差があります。


どちらかが多く好きで、もう一方はそこまでではない。
不公平なのは仕方ありません。
同じ愛情を求めても、無理なのです。
不満があるなら、別れるしかない。
不満を伝えても迷惑で、余計に嫌われると思います。
    • good
    • 0

まずは何が原因かを確認する。


それができていないと、話そのものがすれ違いになる。

直接でも電話でもLINEでも好きな手段を使って構わない。
原因を確かめ、それに対して対策をする話ができないなら、
(´・ω・`) 何をやっても解決しない。

解決として別れることになったとしても、双方納得して別れることができる。
まあ、感情的になる事はあるだろうけど、冷静になったときに
 「ああ、あの判断は良かったな」 
と思える別れ方になりますよ。

「つべこべ言わず俺の我儘を聞け!」
のように質問者さんの思い通りに従わせたいという事であれば、直接会って話をしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!