プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の人から声かけて恋愛するのって、一般に男がイケメンだったりハイスペックだったり、すごい高い存在であるケースが多いですか?
教えて下さい!

A 回答 (15件中1~10件)

イケメンどうこうというより、清潔感があったり社交的だったりすると、好意的に見られると思います。

    • good
    • 1

彼女は、イケメン、ハイスペックに惹かれたのかも知れないし、


その他にも惹かれる要素があったのかも?知れません。
彼の魅力が、要素なのか、全体なのかは分かりませんが、
好きになるのには、
理由を言葉にできない場合もあるでしょうから、一概には言えないと思います。
    • good
    • 0

いくら外見が良くても、女性は話しをしないと好きになってくれません社交的な人はイケメンよりもモテる

    • good
    • 1

話しかけたくなるようなタイプの人だったんではないでしょうか?それがイケメンとかハイスペックとかは関係ないかもしれません。

    • good
    • 0

別にハイスペやイケメンじゃなくても、好きになった相手と付き合いたいから告白するだけでは。


女性側から声をかける恋愛になるかは、行動力があるか、受け身であるかの差だと思います。
    • good
    • 1

いや、逆にハイスペックだと声を掛けにくい場合が多いです。



どちらかというと、料理とかガーデニングとか、そういう女の子が興味がありそうな趣味とかがある人の方が話しかけられやすいでしょう。

イケメンであれば「キャー」って感じにはなりますが、男性のように「口説いてやる」とかは思いません。ムードがないと無理なのです。

どちらかというと、女性から声をかける人は「かわいい男の子」「話しやすそう」というケースが多いと思います。そこから仲良くなるかどうかは中身次第って感じです。
    • good
    • 0

そうとは限りません。


相手が奥手そうだったら女側から誘いますよ。
でも8割くらいはあなたの言う通り、男がハイスペなパターンだと思います。
    • good
    • 0

いや、そんなの声かけれないでしょう...。



あなたの頭の中では女性が「こんなイケメン、私が声かけたらイチコロよ!」と思うのですか??

そんな女性も確かにいる...のかもしれませんが、普通の女性は「守られたい」と思うので、男性が声をかけて引っ張ってくれたり守ってくれないと意味がないと思います。男性と女性では恋愛をする目的が違うのです。
    • good
    • 0

私の場合は一般的にはハイスペックではないけど個人的に好みの人には自分から口説きに行きました


相手はそういう経験が無かったみたいで戸惑われましたが、必ずしもハイスペックだからって理由だけでは無いかと
    • good
    • 0

違います。

この人と話したい!振り向いてほしい!好きになってほしい!って気持ちで行動します。
恋愛はときめく方へ行っちゃいますから^ ^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!