プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Twitterの趣味垢で同性の子に執着を持たれてしまい、すごく怖いのですがどうしたらいいですか?

プライベートが忙しくて趣味垢を開く暇がなく、1週間DMの返信が出来ていなかったのですが、ある人から何通にも渡って追い追い追いDMが届いていました。

元々ガッツリ動かしてる趣味垢でも無いし、1週間おきにまとめて返信を返すようなカタツムリペースで動かしているアカウントです。

ですが、その浮上できなくなる前日にちょうど同じ時間に浮上していたその子とDMでリアルタイムで話す機会がありました。

他に話す人がいないみたいでリアルタイムで返ってくるなんて初めて!気が合う人にやっと出逢えた!オフ会しよ!とそこで言われて、その時には気づかなかったけどそこから執着を持たれていたようです。

まずその話した翌日から、夕方なのに「おはよう!!起きてる?」ときてたり、「私と話すの嫌?めんどくさい?」「しんどかったら言って。〜ちゃんと話すのがしんどいわけじゃないよ」「ごめんね」「もう話すのやめようか?」「返事して!」

こんなDMが毎日毎日送られてきていました。

私はこの1週間投稿もいいねも新規フォローもしてないし、浮上してないことぐらいは分かりそうなものですが、、ここまでくると本気で怖いです。

男性アイドルの趣味垢なのですが、本当に同性なのかもなんだか怪しいですしこんな執着を持った追いDM貰ったのは人生で初めてだったので動揺しています。

今後はどうやってその子に対応するのが正解でしょうか?

正直本当に怖いしDMしたくないし、リアルで会うこともないのでフォローすら外したいのですが、外したら逆恨みされそうで怖いです。

A 回答 (6件)

twitter 止めてしまうのが手っ取り早くないかい?


男性アイドルなんでしよ?
twitter以外でも接点持てるのでは?
インスタグラムとか?
色々やってないかい?
    • good
    • 0

その子と関わり切っても良いならブロックしましょう。

ただし相手が不機嫌になり晒してくる可能性があると思います。それが嫌なら忙しいことをいった方がいいと思いますよ
    • good
    • 0

間違っても自分の詳細がわかるような事は書かないように。


私もTwitterでは嫌な経験があります。
Twitterは結構孤独というか、暗いものを抱えた人が多いと思います。
嫌だと思ったら、ゴメンと言いながらブロックしてください。
    • good
    • 0

私の知人も同じことされて晒してました。

笑。ブロックがいいとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱどこにでもこういう人っているんですね笑
ブロックすることにします!!
ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2023/07/03 19:55

面識があるわけではないのだから、ミュートして、ブロックしてと、手段は用意されています。

逆恨みされてもブロックすれば、貴方が不快になる情報が届きません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね!ブロックすることにします!ご回答ありがとうございましたm(*_ _)m

お礼日時:2023/07/03 05:49

本当に嫌ならブロックすればいいと思います。


逆恨みも何も、ブロックすれば連絡される手段がないので。
それでも怖ければアカウントを削除すればいいのではないでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

言われてみればそうですね!怖がる必要なかったですね笑 ブロックすることにします!

お礼日時:2023/07/03 05:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています