電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合いたてはあんなに大好きだったのに3ヶ月経ったらそこまで爆発しなくなってしまいました。新社会人としてのストレス?人間関係が上手くいってないから?。これの原因はなんですか?今は距離置かせてもらっています。

A 回答 (1件)

元々3ヶ月で距離を置ける程度の熱量しかなかったって事です。


3ヶ月経って飽きたり、冷めてきて別れたい、だけどそれではあまりにも薄外聞が悪いので、それに対する正当性のある言い訳を探していませんか?
3ヶ月前で新社会人ということは卒業を機に付き合い出した関係ですよね。ノリで進めて後悔してたりしませんか?
とりあえず、距離を置くという措置を取るよりはスッパリ別れてお互い自由にし、その後に再燃焼するようなら付き合い直せばいいと思います。
それを続けても下火なのは変わらず、ズルズル行くことになりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!