dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車屋さんのディーラーさんを好きになりました。

私は19歳です。
偶然なのですが、
小学校が一緒で私の5個上の人でした。 随分前のことなのと話したことある記憶はないのであちらは全く覚えていないと思いますが、小学校が一緒なことを聞いてびっくりしていて、そこから少し話が弾みました。
地元が一緒なので、家族に聞いてみたらその方の家族とも仲がいいらしく知っていました。

これからいろいろ手続きなどで行く機会が増えるんですが、少しずつ話せるようになってから、連絡先を聞きたいなーと思っているんですが、車屋さんは基本的に連絡先交換はNGだと思うのでこれからどう戦略していけばいいか教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

ん?普通に担当のディーラーさんと携帯で話すけど。


車屋さんって、次の車も自分から買ってほしいから、基本的にみんな親切で優しいよね。

相手もあなたに好意があれば、車関係で会うときに個人的な絡みになっていくのでは?
    • good
    • 1

家族同士が知り合いなら、連絡先は不要でスグにでもお家に遊びに行けるでは無いですか

    • good
    • 0

「車のことはあまりわからないので、後々わからないことがあったら使い方とか教えてもらうことはできませんか?」



「教えてくれてありがとうございます。」「今度お礼に食事でもおごらせてください。」

「この間のお礼の件ですが、①行って見たいお店があるので…②すごくおいしいお店があるので…行きませんか?」「いつがよろしいでしょうか?」「お休みは?」

で、行って見てください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!