プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳です。今日久しぶりに家族で遠出をしようと考えていて遠くに離れた古着屋があるのですが、そこに出かけようと思ったら、偶然一緒の学校の子が友達と行ってるのをインスタで知りました…泣
何で今日なんや!と腹立ちました。皆さんが19歳だとしたら家族で出かけた先に友人と会ったら嫌ですか?

A 回答 (2件)

腹は立たないけど避けるかな!遠くに行く意味がなさそうだから。

    • good
    • 0

自分は嫌だと思う。


だって
えぇ~~。親に買ってもらってるんだって思われそうじゃない。
相手は知らなかったんだから
恨むのはダメだと思うけど。。。
でもね。一日中いるわけじゃないんだから
時間ずらせばいけるよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!