dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

深刻な悩みです。どうしたらいいですか?
インスタで仲良くなった方がいます。その方は結構いじめとかされてたらしく心が病んでねじ曲がってひねくれた人でした。
最初はそんなこと思わずいい人だなと思い恋愛相談してたんですが、段々と変な部分が見えてきました。まず、ちょっとした事でめちゃくちゃキレたり、しょうもない話の勘違いで嘘つくな、信用無くなるからとか言ってきたり自意識過剰でバカにしてんの?とめちゃくちゃ言ってきます。
しまいには障害持ってるやろ?とかお前の顔ブサイクとか言ってきてヒートアップしてきて話をしようとしても自分の意見しか通さないので、そもそもあなたそれ言えるの?今の現状であなたが終わってるんだからあなたが間違ってるでしょって言ったら、リスカの写真とか今から死ぬとか言われて自分は悪くないけどもうさすがに危険を感じたので謝りました。
結局今は謝りまくって収まりましたけどこれでほんとに自殺したら自分罪に問われますかね?

A 回答 (1件)

何ら罪には問われません。

メンヘラに罵倒されるのがお好きなら交際を続けてください。
嫌なら縁切りしましょう。
    • 0