dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遅刻や寝坊する奴って社会不適合者ですよね?

A 回答 (6件)

誰でも、一生のうち、何十回かはします。

    • good
    • 0

常にそうなら不適合者ですね。

    • good
    • 0

社会不適合者ではないねw

    • good
    • 0

まあ、そうなんですが、私はその状態で社会人を20年くらいはやっていました。

そして治しました。
    • good
    • 0

何らかの病気や障害の可能性もありますよ

    • good
    • 2

向き不向きがありますからね。

それだけで社会不適合者とはいえないです。
起きられないなら遅刻しても許される職につけば良いと思います。というか遅刻は許されないのに残業は許される会社の方がどうかと思いますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!