プロが教えるわが家の防犯対策術!

どちらかというと普通よりは少し裕福な家庭のご夫婦で来られることが多いようです。
だいたいご夫婦ともに体系的には「シュッ」としていてスマートな体型が多いです。
昔からご夫婦で奥さんの方が太っている家庭は貧乏なのは決まっている事なのですが、やはりそうなんだなぁ、と実感しています。 ではなぜ夫婦のうち奥さんが太っているとその家は貧乏なのですか?

A 回答 (3件)

そんな事実が本当に存在するのか


という話は置いておきます。

そうだ、という前提で。



奥さんが太っているとその家は貧乏なのですか?
 ↑
太っている、ということは自己管理が
出来ないことを意味します。

自己管理が出来ない、てのは
自制心が無い、頭が悪い、からでしょう。

家庭の中心である奥さんが
その調子なんですから、金が貯まるはずが
ない。

無計画に使ってしまう。

そんな女性と結婚する男も
大した稼ぎが無い。


多少、強引ですが、こんな感じかと
想像しました。
    • good
    • 0

凄い偏見でお客様をご覧になっていらっしゃいますね


そういう統計もありませんしとても失礼だと思います
貧乏=嫁が太っている という図式は成り立ちません
常識で考えても貧乏なら物が食べれないじゃないですか
食べれない人がなぜ太れるんですか?
ユニセフのCМに出てくる難民の女性は太っていないと貴方の理屈には合わないと思います
    • good
    • 1

それは、事実ではなく貴方の何となく感じる思い込みです。

正しいと思うなら人の意見よりも、自分で研究し論文を発表して下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!