プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼岸島ってずっーと同じことの繰り返しだよね?
怪物出てきては倒すのを繰り返し
まだ倒し続けるのかな
なんか話に転回ないんだろうか

A 回答 (4件)

もうあの漫画で丸太を使う時代は終わった。


彼岸島って言ってるけど舞台が彼岸島ですらない。
    • good
    • 0

彼岸島は怪物が出てきては倒すのを繰り返す漫画ですからそれ以上のことは初めから求められていません。


とはいえ常に新しい要素を取り込んでいますよ。その時代ごとに(作者の中で)流行っているなにかをちゃんと取り入れています。
    • good
    • 0

マンネリ化を防ぐアイデアがないのでしょう。

怪物もなんか似たようなもんだし。
    • good
    • 0

あれはね。


丸太の話なの。

丸太エンターテイメント。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!